スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主参院幹部が首相を激励「参院選の勝敗にかかわらず政権続く」(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は30日夜、民主党の輿石東参院議員会長ら参院幹部と会食し、参院幹部は「首相が指導力を発揮すれば、参院選に勝とうが負けようが、衆院には307議席ある。4年間、鳩山政権でいける」と首相を激励した。

 首相は「(『政治とカネ』など)いろんな問題があったが、(平成22年度)予算を早く仕上げてもらった」と述べ、予算案が年度内に成立したことに謝意を示した。

【関連記事】
政権公約の実施時期見直しも 民主・高嶋氏「財源との絡みで…」
民主に「デフレ脱却議連」 日銀に金融緩和圧力
民主・木俣氏が参院選出馬断念 愛知、比例転出を拒否
指南役は財務省!? 鳩山政権、バラマキ一転“大増税”へ
「1人区は自民と血みどろの戦い」 参院選で小沢氏
あれから、15年 地下鉄サリン事件

福生殺人 25歳容疑者逮捕 路上で男性刺す(毎日新聞)
探幽の雲龍図と確認 京都・興正寺の掛け軸(産経新聞)
<中国毒ギョーザ>「さらに究明を」首相が談話(毎日新聞)
<クリスタルキング>解散発言での賠償請求を棄却 東京地裁(毎日新聞)
生方氏、地元で小沢氏批判「説明責任果たしていない」(スポーツ報知)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ミスターしょうたろうかやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。